FC2ブログ

サテンフェチ Satin Fetish

【下着フェチ】 栗山静香、素人ガチナンパ ~出会いを求める冷静な看護師をガチ口説き~ 

栗山静香00

栗山静香01まだ残雪が残る中ボーと立っているかわいいお姉さんを発見。近づいてみると暇そうにしている。「じゃー僕と一緒にたのしいとこ行きませんか?」 と声をかけたが、「いいや、怪しいので結構です」とかなり淡々お断りされました。こうきたらガチで口説きにかかります!話を聞くと何と世の男性があこがれる看護師のようだった。これはなにがなんでもゲッチューしないと男が廃る!!やっとのことで少しは話を聞いてもらえたようだ、ガードが緩んできたところでホテルへ誘導。目の前にチンコを見せられてもビクともしない冷静沈着さはさすがに看護師だ。普段からソーユーものは見慣れてるってことだね。経験上こうゆうおたかピーな子は下のお口から責めていかないと!剥き出しになったクリを指や舌で刺激しただけで甘い喘ぎ声が漏れちゃったじゃないかぁ・・・これは先が楽しみだ!!

栗山静香 下着フェチ 01
栗山静香 下着フェチ 02
栗山静香 下着フェチ 03
栗山静香 下着フェチ 04
栗山静香 下着フェチ 05
栗山静香 下着フェチ 06
栗山静香 下着フェチ 07
栗山静香 下着フェチ 08
栗山静香 下着フェチ 09
栗山静香 下着フェチ 10




関連記事
[PR]

[ 2017/11/21 02:17 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 栗山静香、素人ガチナンパ ~出会いを求める冷静な看護師をガチ口説き~ 

栗山静香00

栗山静香01まだ残雪が残る中ボーと立っているかわいいお姉さんを発見。近づいてみると暇そうにしている。「じゃー僕と一緒にたのしいとこ行きませんか?」 と声をかけたが、「いいや、怪しいので結構です」とかなり淡々お断りされました。こうきたらガチで口説きにかかります!話を聞くと何と世の男性があこがれる看護師のようだった。これはなにがなんでもゲッチューしないと男が廃る!!やっとのことで少しは話を聞いてもらえたようだ、ガードが緩んできたところでホテルへ誘導。目の前にチンコを見せられてもビクともしない冷静沈着さはさすがに看護師だ。普段からソーユーものは見慣れてるってことだね。経験上こうゆうおたかピーな子は下のお口から責めていかないと!剥き出しになったクリを指や舌で刺激しただけで甘い喘ぎ声が漏れちゃったじゃないかぁ・・・これは先が楽しみだ!!

栗山静香 下着フェチ 01
栗山静香 下着フェチ 02
栗山静香 下着フェチ 03
栗山静香 下着フェチ 04
栗山静香 下着フェチ 05
栗山静香 下着フェチ 06
栗山静香 下着フェチ 07
栗山静香 下着フェチ 08
栗山静香 下着フェチ 09
栗山静香 下着フェチ 10




関連記事
[ 2017/11/21 02:16 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 小谷みのり、タイトミニスカートから覗く下着がエッチなんや #2 

小谷みのり12

小谷みのり13みのりちゃんはカワ(・∀・)イイ!!顔しているのに大胆やなぁ、下半身は別の生き物ちゃうか?

小谷みのり 下着フェチ 11
小谷みのり 下着フェチ 12
小谷みのり 下着フェチ 13
小谷みのり 下着フェチ 14
小谷みのり 下着フェチ 15
小谷みのり 下着フェチ 16
小谷みのり 下着フェチ 17
小谷みのり 下着フェチ 18
小谷みのり 下着フェチ 19
小谷みのり 下着フェチ 20


[下着/着衣動画] 女装レズオフィス~セクハラしまくるお姉様達とOLになった僕~
女装レズオフィス
‘僕がOLに!?’婦人服販売会社の面接にやって来た‘僕’を待っていたのは、痴女社長と痴女社員!‘僕’を女装させ‘OL’にした上セクハラ三昧!特別研修では先輩女子のオマ○コに‘僕’のクリチンポを挿入させられ、さらにケツマンコに社長のペニバンがねじ込まれるという「三連結」を初体験!深夜残業では先輩女装社員がお姉様達に輪姦され、‘潮吹き’までされます。女尊男卑…いや、女尊女装娘卑の狂乱女装レズ作品の登場。

関連記事
[ 2017/11/20 20:02 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 小谷みのり、タイトミニスカートから覗く下着がエッチなんや #1 

小谷みのり00

小谷みのり01おっとりした夏オンナ、っちゅう感じの「小谷みのり」、しかし下半身はオトナしくないかも!?

小谷みのり 下着フェチ 01
小谷みのり 下着フェチ 02
小谷みのり 下着フェチ 03
小谷みのり 下着フェチ 04
小谷みのり 下着フェチ 05
小谷みのり 下着フェチ 06
小谷みのり 下着フェチ 07
小谷みのり 下着フェチ 08
小谷みのり 下着フェチ 09
小谷みのり 下着フェチ 10


[下着動画] 下着試着室 下着と女体鑑賞3
下着と女体鑑賞3
男性ならだれもが気になる、女性の下着と女体。下着を試着する仕草や女体の隅々まで、固定カメラでじっくりと、様々な角度から鑑賞する。

関連記事
[ 2017/11/19 20:05 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 桐嶋りの、キレイなお姉さんの純白下着を見たくないか? #3 

桐嶋りの24

桐嶋りの25小ぶりなオッパイを包むブラジャー、ええ感じやなぁ。

桐嶋りの 下着フェチ 21
桐嶋りの 下着フェチ 22
桐嶋りの 下着フェチ 23
桐嶋りの 下着フェチ 24
桐嶋りの 下着フェチ 25
桐嶋りの 下着フェチ 26
桐嶋りの 下着フェチ 27
桐嶋りの 下着フェチ 28
桐嶋りの 下着フェチ 29
桐嶋りの 下着フェチ 30


[下着動画] 肉感巨乳JKポチャムチ性欲モンスター
肉感巨乳JKポチャムチ性欲モンスター
ド迫力の肉感ボディギャル二人が変態M男を襲っちゃう!


関連記事
[ 2017/11/18 20:01 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 桐嶋りの、キレイなお姉さんの純白下着を見たくないか? #2 

桐嶋りの12

桐嶋りの13M字開脚が淫らやなぁ(^^♪

桐嶋りの 下着フェチ 11
桐嶋りの 下着フェチ 12
桐嶋りの 下着フェチ 13
桐嶋りの 下着フェチ 14
桐嶋りの 下着フェチ 15
桐嶋りの 下着フェチ 16
桐嶋りの 下着フェチ 17
桐嶋りの 下着フェチ 18
桐嶋りの 下着フェチ 19
桐嶋りの 下着フェチ 20


[下着動画] ガーターベルトのふともも×腿コキ
直下型パンチラ挑発
大人のオンナは知っていた…絶対領域やらストッキングからはみ出したムチムチの太腿にち○ぽを挟まれてそのまま発射するのが気持ちよすぎる件。小悪魔の黒…情熱の赤…淑女の白…今宵はどれでヌキましょうか?たまらなくエロティック…最高!ひらすら最高!!


関連記事
[ 2017/11/17 20:04 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 桐嶋りの、キレイなお姉さんの純白下着を見たくないか? #1 

桐嶋りの00

桐嶋りの01お姉さんの下着、興味はありませんか??
ほら、よく見てくださいっ。マンコに沿って筋が…(^^♪

桐嶋りの 下着フェチ 01
桐嶋りの 下着フェチ 02
桐嶋りの 下着フェチ 03
桐嶋りの 下着フェチ 04
桐嶋りの 下着フェチ 05
桐嶋りの 下着フェチ 06
桐嶋りの 下着フェチ 07
桐嶋りの 下着フェチ 08
桐嶋りの 下着フェチ 09
桐嶋りの 下着フェチ 10


[下着動画] 直下型パンチラ挑発
直下型パンチラ挑発
そんなエッチな目で真下から見られたら、オマンコ濡れちゃう…。下から覗くの好きな人集まれ~!鮮明に覗ける逆さパンチラ!しかもたっぷり見せつけながら挑発してくれます!!撮り下ろし26人収録!!パンチラマニア垂涎の逆さパンチラ真下アングルで挑発!挑発!挑発!


関連記事
[ 2017/11/16 20:05 ] 下着フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 彩乃なな、女子校生が角オナからの~(^^♪ #3 

彩乃なな24

彩乃なな25乳首も見てみたいなぁ。

彩乃なな 下着フェチ 21
彩乃なな 下着フェチ 22
彩乃なな 下着フェチ 23
彩乃なな 下着フェチ 24
彩乃なな 下着フェチ 25
彩乃なな 下着フェチ 26
彩乃なな 下着フェチ 27
彩乃なな 下着フェチ 28
彩乃なな 下着フェチ 29
彩乃なな 下着フェチ 30


[下着動画] M男にささやき淫語W痴女 2
淫語W痴女
『私の胸とか脚を見て…シコってんじゃないの?』右からささやかれて興奮し、『こんなにチ●ポおっ勃てて…恥ずかしくないの?』左からささやかれて欲情する!W痴女がつむぐ淫語に身を浸し、お下劣なプレイに身を任す!耳も脳もカラダも犯される極上の一時を貴方に!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。


関連記事
[ 2017/11/15 20:06 ] 女子校生フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 白金せりか、人妻を汚す!~スキンケア商品でお肌もアソコもスベスベに~ 

白金せりか12

白金せりか13スラリとした立ち姿が美しい人妻「白金せりか」さん。街を歩いていると化粧品のモニターになってくれませんか?と声をかけられる。なにやらスキンケアに絶大な効果のアリ、というなんともアヤシイ商品だが、警戒心の薄いせりかさんはあっさりOKしてしまいます。部屋に連れ込まれ、あやしいローションをその白肌に擦りこまれ、気持ちよさげなせりかさん。いつの間にか胸をもまれ、乳首を指で転がされて吐息を漏らして感じてしまいます。さらに血行がよくなると言われ電マでクリを刺激されてヘロヘロ状態に。ただの淫女となったせりかさんは自分から男のチ〇ポをもとめます。ジュブジュブ丁寧にしゃぶって大きくなったイチモツを自ら濡れマンに招きいれるせりかさん、気持ち良過ぎて自分から腰ふっちゃってます。最後はドバーっと顔射されて幸せそうなせりかさんでした。またモニター宜しくお願いしますー!

白金せりか 下着フェチ 01
白金せりか 下着フェチ 02
白金せりか 下着フェチ 03
白金せりか 下着フェチ 04
白金せりか 下着フェチ 05
白金せりか 下着フェチ 06
白金せりか 下着フェチ 07
白金せりか 下着フェチ 08
白金せりか 下着フェチ 09
白金せりか 下着フェチ 10





関連記事
[ 2017/11/15 00:16 ] 熟女 フェチ | TB(0) | CM(0)

【下着フェチ】 彩乃なな、女子校生が角オナからの~(^^♪ #2 

彩乃なな12

彩乃なな13椅子に座って「クパッ」って( ^ω^)・・・

彩乃なな 下着フェチ 11
彩乃なな 下着フェチ 12
彩乃なな 下着フェチ 13
彩乃なな 下着フェチ 14
彩乃なな 下着フェチ 15
彩乃なな 下着フェチ 16
彩乃なな 下着フェチ 17
彩乃なな 下着フェチ 18
彩乃なな 下着フェチ 19
彩乃なな 下着フェチ 20


[下着動画] パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たちSpecial 4時間20名
パンチラ
ミニスカートから覗く魅惑のデルタ地帯から目が離せない!『ねぇ…今…ワタシのパンティ見てたでしょ…もっと見せて上げるから…私にもおち●ちんシコシコして見せて…』誘惑痴女の計略にハマったボクは、彼女達の意のままに服従する!パンチラ見てたら挑発オナニーしてきた特A級美女20名を、たっぷり収録したベストセレクション登場!


関連記事
[ 2017/11/14 20:08 ] 女子校生フェチ | TB(0) | CM(0)
フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

つるつるサテン美女図鑑 OLサテン 潮吹きオフィス 甲斐ミハル

甲斐ミハル
フェ地下 作品集
サテンフェチ動画
無修正Satin Fetish 動画
人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~
結希真琴 結希真琴、VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め
リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
社長秘書のお仕事 Vol.6 社長秘書のお仕事 Vol.6
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~
フェ地下の世界
フェ地下
エログちゃんねる
エログちゃんねる
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

下着美術館
下着美術館
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
つるつるサテン美女図鑑 OLサテン 潮吹きオフィス 甲斐ミハル
つるつるサテン美女図鑑 むっちりサテン でかぱいエステサロン 中森玲子
つるつるサテン美女図鑑 長身サテン ぶっかけリポート 白高ちさと
ぶっかけ!つるつるサテン美女
妄想つるつるサテンレディー
つるつるサテン美女図鑑 第一巻 インストラクター沙希
つるつるサテン美女図鑑 第二巻 カウンセラー美保 若林美保
妄想女弁護士スーツ痴漢 ~痴漢に悶えるタイトスーツの女~ 山本美和子
訪問スリップ ~Gカップセールスレディーのすりすりスリップ営業~
つるつるサテン美女図鑑 潮吹きサテン むせび泣き保険レディー
管理人のプロフィール

艶サテン

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング