FC2ブログ

サテンフェチ Satin Fetish

パンチラフェチ その2 

パンチラ24

パンチラ25台風が過ぎてかなり涼しくなってきた今日この頃ですが、フェチの皆様いかがお過ごしでしょうか?台風と言えば強風、強風と言えばパンチラ!

パンチラフェチ 10
パンチラフェチ 11
パンチラフェチ 12
パンチラフェチ 13
パンチラフェチ 14
パンチラフェチ 15
パンチラフェチ 16
パンチラフェチ 17
パンチラフェチ 18

いつもありがとうございます

五十路熟女アイドル 岡崎花江50歳
五十路熟女アイドル00
高齢熟女の羞恥コスプレ×貪欲エロス=新感覚AV!ありえない光景が股間を刺激!EDチンポも思わずボッキ!?中高年のお父さん&熟女好きの貴男に贈る熟女版・コスプレAV!



パンチラ34パンチラ放題だった夏も終わり、もうすぐ厚着の冬ですネ。冬には冬のフェチ的良さがありますが、それはまた冬に語ることにしましょう。

「五十路熟女アイドル」 フェチシーン
五十路熟女アイドル01五十路熟女アイドル02
五十路熟女アイドル03五十路熟女アイドル04
母親の友達とヤってる錯覚ですね。

「 光沢下着フェチ 」

・ 矢沢るい ゴールドサテン下着
話題のデビューを飾った「矢沢るい」ちゃんの光沢した~ぎ!

・ りこ 陵辱願望の女 うれし恥かしションベンファック
はじめての拘束プレイに興奮した黒下着むすめ!

・ 美咲 AV面接にきた旅行代理店勤務のOL
全く知らない男の家にお邪魔してそのままHしてみよう、とトライしてみるOLの光沢下着



パンチラ35

[PR]

[ 2010/09/12 20:05 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

パンチラフェチ 

パンチラ12

パンチラ13階段を登る、しゃがむ、座る。こういった女性の動作はフェチ神が与えた賜うた奇跡の瞬間です。さぁ存分に楽しみましょう!

パンチラフェチ 01
パンチラフェチ 02
パンチラフェチ 03
パンチラフェチ 04
パンチラフェチ 05
パンチラフェチ 06
パンチラフェチ 07
パンチラフェチ 08
パンチラフェチ 09

いつもありがとうございます

逆さ撮り!おたずねパンチラ
逆さ撮り00
逆さ撮り!世知辛い世の中…しかし!都会の人は冷たいなんてウソでした!知らない町で道に迷った僕に案内してくれました!親切な皆さんごめんなさ~い!実はあなたのスカート中のパンツを逆さ隠し撮り!



パンチラ22夏はコート類を羽織らないので、比較的高確率でパンチラを拝見することが可能ですネ。

「逆さ撮り!おたずねパンチラ」パンチラ シーン
逆さ撮り01逆さ撮り02
逆さ撮り03逆さ撮り04
JKのパンチラまで収録しているとは・・・

「 パンチラ 記事 」

・ 女子高生の下着を盗撮!
ネットで拾った女子高生の盗撮写真

・ 逆さ撮り 俗に覗きとも田代とも、時には植草とも
How to 逆さ撮り議論

・ 盗撮
盗撮画像はなんだかドキドキしますね(まあ、同意がなければ犯罪ですので)




パンチラ23

[ 2010/07/06 20:05 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

女子高生の下着を盗撮! 

盗撮00

盗撮01今日はネットで拾った女子高生の盗撮写真です。もしかすると女子高生の格好をした女子大生かもしれませんけど(知り合いに聴くと20前後でまだイケると、制服を着て外出したことがあるそうな)。

女子高生を盗撮 01
女子高生を盗撮 02
女子高生を盗撮 03
女子高生を盗撮 04
女子高生を盗撮 05
女子高生を盗撮 06
女子高生を盗撮 07
女子高生を盗撮 08
女子高生を盗撮 09

いつもありがとうございます

1ヶ月間に及ぶ「素人パンチラ盗撮記録」
月間パンチラ01
一瞬の隙を狙ってパシャリ!!



盗撮10たぶん一部の人だとは思いますケド、女子高生って結構ハデ目な下着なんですネ。さすがに穴空きとか際どいのはありませんでしたが。

「素人パンチラ盗撮記録」パンチラ シーン
パンチラ02
パンチラ03

「 女子高生のパンチラ 記事 」
・ 女子高生の私服deパンチラ
セクシーな私服の中はやはり、サテン下着をパンチラ!!




盗撮11

[ 2010/04/20 20:01 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

パンチラと露出 

パンチラ

パンチラブログに画像をアップする際にリネームするのですが、今回はふと疑問に思うところがありました「パンチラって英語でなんて言うんだろう?」と。

アルク先生で「パンチラ」検索しても分からず、結局「upskirt」でリネームしました。

パンチラと露出を命じてみる その1
パンチラと露出を命じてみる その2
パンチラと露出を命じてみる その3
パンチラと露出を命じてみる その4
パンチラと露出を命じてみる その5
パンチラと露出を命じてみる その6
パンチラと露出を命じてみる その7
パンチラと露出を命じてみる その8
パンチラと露出を命じてみる その9
パンチラと露出を命じてみる その10

いつもありがとうございます

恥辱というか、女の子にエッチな命令をするって興奮しますネ。
やってみたいのはリモコンバイブでお散歩ですかネ。




露出命令よくAVなんかで「ブラ見せてください」とか「脚広げて」とかインタビューする際に見えた下着がつるつる生地だった瞬間はまさにGood Jobですナ。

ゲーセン徘徊パンチラ
ゲーセン徘徊パンチラ改 2


ゲーセン徘徊パンチラ 無料サンプル画像・動画を視る

ゲーセン徘徊パンチラ
JC・JKのパンチラがこんなにエロいなんて。。。







[ 2010/02/03 04:29 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

田代 The Low Angles 

盗撮小さい子供になりたい瞬間があります。なぜか?って、そりゃ、大人には見れないものが見えるからですよw

田代 植草 画像 その1
田代 植草 画像 その2
田代 植草 画像 その3
田代 植草 画像 その4
田代 植草 画像 その5

いつもありがとうございます♪

パンティーの中でぷにぷにマンコにこすりつけてドピュ!
パンティーの中でぷにぷにマンコにこすりつけてドピュ!

感触抜群のぷにぷにマンコを楽しむ方法…それは「パンティーとマンコの間でチンコをこする」というかつてないフェチプレイ!あまりの気持ちよさにパンティーの内側でそのまま発射。パンティーフェチ必見の作品です。



盗撮学校を卒業してからというもの、パンチラにめぐり合う機会も減りました。電車の中でたまに拝めるくらいですかね。

パンティーの中でぷにぷにマンコにこすりつけてドピュ サンプル画像はコチラパンティーの中でぷにぷにマンコにこすりつけてドピュ

「 お覗き 過去記事」
・ 逆さ撮り ~ 俗に 覗きとも 田代とも、 時には植草とも ~
・ 盗撮 田代・植草とも言う
・ 画像 田代 ~ 下から覗いて, 上から覗いて ~
・ 下着 ~そーっと覗いて見てごらん♪~



[ 2009/12/12 10:21 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

逆さ撮り 俗に覗きとも田代とも、時には植草とも 

下着逆さ撮りってどうやってバレずに撮影するのでしょうか? スカートの中をコレだけ明るく撮影しているってことはフラッシュしてるし、女の子って気づかないものなのでしょうか?それとも(撮影後) Bダッシュ

逆さ撮り 画像 その1
逆さ撮り 画像 その2
逆さ撮り 画像 その3
逆さ撮り 画像 その4
逆さ撮り 画像 その5

いつもありがとうございます♪

ゲーセン徘徊パンチラ改 2
ゲーセン徘徊パンチラ改 2





下着下着好きにも色々あるとは思いますが、こういった「覗き系」がお好きな方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ゲーセン徘徊パンチラ改 2 サンプル画像・動画はコチラからゲーセン徘徊パンチラ改 2

「逆さ撮り・盗撮・ローアングル 過去記事」
・ 盗撮 田代・植草とも言う
・ 下から覗いても下着, 上から覗いても下着
・ 覗き(田代) そーっと覗いて見てごらん♪
・ 覗けばそこに下着♪(つまりは田代)
・ パンチラ ローアングルで覗き
・ ゴールド下着みーつけた♪ in 舞ワイフ

まさに覗き天国ですね、ハンターの皆様に感謝いたします。



[ 2009/11/12 01:00 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

盗撮 田代・植草とも言う 

盗撮画像13盗撮画像はなんだかドキドキしますね(まあ、同意がなければ犯罪ですので)。

盗撮画像 01
盗撮画像 02
盗撮画像 03
盗撮画像 04
盗撮画像 05

ゲーセン徘徊パンチラ改 2
ゲーセン徘徊パンチラ改 2

ゲームセンター店員三島くんの暴走第2弾!もう止まらない三島くんの大胆不敵なパンチラ映像!




盗撮画像19つるつる生地の下着なら下からでもハッキリ分かりますね。

触覚刺激!しゃらしゃらサテンフェチ!
触覚刺激!しゃらしゃらサテンフェチ!


つるつる好きのための完全動画、残り2点。




[ 2009/09/13 22:24 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

ローアングルで覗き 

パンチラ画像19パンチラ、それは神が与え給うた奇跡の瞬間です。夏も終わり機会も減るでしょうが、そんな奇跡の瞬間に出会うため、今日も管理人は街へ出かけるのです。

ストッキングを脱ぐ瞬間
ハーフブラ
ガーターとTバック
ラブホで脱衣
自分からスカートを捲って

パーツオタクこだわりのアングル 総集編
パーツオタクこだわりのアングル




揉まれる乳房の画像25後ろから巨乳を揉む、男のロマンですね。後ろからだと無理なく揉めますし。

ハメットさん 森下くるみ
森下くるみ"
森下くるみがべラマンチョ星人「ハメットさん」を熱演!オヤジ達と強烈なベラキス、筆下ろしプレイ、友情出演の桜田由加里とのダブルまんこと見所満載!ウルトラバカ痴女コメディー。

いけない人妻相談所 悩める人妻のドM願望を叶えて変態プレイをしてあげました
いけない人妻相談所





[ 2009/09/08 10:36 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

田代 下から覗いても, 上から覗いてもつるつる生地 

盗撮画像07これはネットで拾ったモノなんですが、なかなかいいモノですね。「BLITZ BULLET」っちゅうのが、コードネームみたいなもんですかね、ちょっとかっこいいっす。

下から覗いた 田代 01
下から覗いた 田代 02
下から覗いた 田代 03
下から覗いた 田代 04
下から覗いた 田代 05

ゲーセン徘徊パンチラ改 2
ゲーセン徘徊パンチラ

ゲーセンに行くとプリクラ効果があってかJCやJKがたくさんいますよね、結構な割合でつるつる生地の下着を着用しているのが動画から伺えます。彼氏がうらやましい。。。
上の画像をクリックすると「サンプル動画を見る」とあるのでそれを見るとサンプル動画が見られます。




[ 2009/08/17 00:08 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)

覗き(田代) 下着 そーっと覗いて見てごらん 

パンチラ画像01パンチラ 01
パンチラ 02
パンチラ 03
パンチラ 04
パンチラ 05

ゲーセン徘徊パンチラ改 2
ゲーセン徘徊パンチラ

ゲーセンはJC、JKパンチラの宝庫ですな!
よし!私もやってみよう(なつかしのミッチー)!




[ 2009/07/20 20:00 ] パンチラフェチ | TB(0) | CM(0)
フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

つるつるサテン美女図鑑 長身サテン ぶっかけリポート 白高ちさと

白高ちさと
フェ地下 作品集
サテンフェチ動画
無修正Satin Fetish 動画
人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~
結希真琴 結希真琴、VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め
リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
社長秘書のお仕事 Vol.6 社長秘書のお仕事 Vol.6
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~
フェ地下の世界
フェ地下
エログちゃんねる
エログちゃんねる
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

下着美術館
下着美術館
人気記事
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
ぶっかけ!つるつるサテン美女
妄想つるつるサテンレディー
つるつるサテン美女図鑑 第一巻 インストラクター沙希
つるつるサテン美女図鑑 第二巻 カウンセラー美保 若林美保
妄想女弁護士スーツ痴漢 ~痴漢に悶えるタイトスーツの女~ 山本美和子
訪問スリップ ~Gカップセールスレディーのすりすりスリップ営業~
つるつるサテン美女図鑑 潮吹きサテン むせび泣き保険レディー
管理人のプロフィール

艶サテン

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング