FC2ブログ

サテンフェチ Satin Fetish

カテゴリー  [女教師 フェチ ]

【女教師フェチ】 Gカップ美巨乳のスレンダー「佳山三花」先生、。腰のくびれたスレンダーな体がとても美しくてセクシー 

佳山三花00

佳山三花01何と空手黒帯をお持ちのようで、このスレンダーな体もトレーニングの賜物でしょうか。格好いい。綺麗な体の女優さんは結構スポーツやってる人が多いですね。

佳山三花 女教師 01
佳山三花 女教師 02
佳山三花 女教師 03
佳山三花 女教師 04
佳山三花 女教師 05
佳山三花 女教師 06
佳山三花 女教師 07
佳山三花 女教師 08
佳山三花 女教師 09
佳山三花 女教師 10


[下着動画] 初めての露出と剃毛でお気に入りに 立花律子
立花律子
方言がグっとくる地方でピックアップしたりっちゃんと待ち合せをしました。 早速野外交渉。 天気がいいのでお外でしましょう。 お空にオマンコ見せましょうよ。
「ヨロコンデくれますかね(笑)」
やっぱりこのむすめは話がわかる。 地方には露出スポットに事欠きません。 あとはカクだけ、カクカクさせるだけ。
山道の途中で車を泊めて、橋の下へ来たらもうやりたい放題。 少し上には車が走っているけどそんなことはお構いなしに電マで腰をプルプルいわせます。 声はよく通るからちょっとだけ喘ぎ声は抑えようか。
可愛い顔をしかめてがんばって声を抑えたのに、結局人が来て大慌て。 あんな山の中でテン☆ムス以外ナニしてんだ。
気を取り直して、マン毛を剃りましょう。 青姦できなかったんだから陰毛くらい剃らせてもらわないと割りに合わないよ。 テン☆ムスの理屈で交渉成立。 ハサミでちょきちょきしてる時に指を入れてみたらビクンっとするから危ないあぶない。 反省はしない主義なので今度はローターまで使っちゃいます。 集中シューチューですヨロシクぅ。 りっちゃんも結構パイパンが気に入ったようなので、これが最後の律毛かもしれませんよ。

[PR]

[ 2016/09/07 20:01 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

【着衣フェチ】 「先生一発ヤラせてください!」と思わず挙手してしますのではないか?というレベルの「齊藤夢愛」ちゃんの女教師姿はコチラです 

齊藤夢愛00

齊藤夢愛01思春期を迎えた健全な男子学生なら一度や二度(管理人の場合はそれどころではありませんでしたが)、先生とヤリてぇな、と現品なことを考えたことはあるはずです。そんな気持ちに今日させてくれるのは齊藤夢愛。襲うことこそかないませんが、視姦してやりやしょう!!

齊藤夢愛 女教師 01
齊藤夢愛 女教師 02
齊藤夢愛 女教師 03
齊藤夢愛 女教師 04
齊藤夢愛 女教師 05
齊藤夢愛 女教師 06
齊藤夢愛 女教師 07
齊藤夢愛 女教師 08
齊藤夢愛 女教師 09
齊藤夢愛 女教師 10


[女教師動画] 金曜日の蓮実先生はいつもスケベ下着 蓮実クレア
羽月希
痴女教師×高級ランジェリーにこだわった本作!全編ヤラしい下着のズラシハメ!裸より興奮する挑発的ランジェリー!こんな教師ならコッソリ居残りさせられて精液抜かれまくりたい!

[ 2015/12/23 20:03 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

【女教師フェチ】 [まとめ] サテンフェチな女教師を集めてみたところ、勃起不可避にっwww #3 

女教師24

女教師25最後はじゅん先生。学校に大人のオモチャを持参する指導が必要な先生ですが、エロいので良しとしましょう。

女教師 サテンフェチ 21
女教師 サテンフェチ 22
女教師 サテンフェチ 23
女教師 サテンフェチ 24
女教師 サテンフェチ 25
女教師 サテンフェチ 26
女教師 サテンフェチ 27
女教師 サテンフェチ 28
女教師 サテンフェチ 29
女教師 サテンフェチ 30


Real Shodo 夕海
夕海
色白美脚スレンダー美少女の夕海(ゆみ)ちゃん。まずはソファでオナニー鑑賞。パイパンオマンコにバイブ挿入で、完全にHモードに!お風呂では電マ責め!チンポがよほど欲しかったのか…。目の前に出されると、すぐに頬張り、喉奥ピストンフェラ!ベッドで綺麗で敏感な乳首を舐められ、電マオナニーで昇天!早く挿入してほしいのか、大好きなチンポを根本まで咥え込み、強制勃起させる!顔面騎乗位でオマンコを舐め上げられ、挿入おねだり!やっと挿入してもらい、華奢で敏感な身体をビクつかせ、ヨガり狂う!ラストはお腹に大量発射!

[ 2015/08/02 17:36 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

【女教師フェチ】 [まとめ] サテンフェチな女教師を集めてみたところ、勃起不可避にっwww #2 

女教師12

女教師13こんなスーツは夜のお店用…なのは分かっているのですが、妄想が止まりません。

女教師 サテンフェチ 11
女教師 サテンフェチ 12
女教師 サテンフェチ 13
女教師 サテンフェチ 14
女教師 サテンフェチ 15
女教師 サテンフェチ 16
女教師 サテンフェチ 17
女教師 サテンフェチ 18
女教師 サテンフェチ 19
女教師 サテンフェチ 20


俺の素人 カナコ
カナコ
待ち合わせに現れたのは見るからにエッチそうな人妻さん!1時間で●万円という約束だから、時間を惜しんで即エッチ!見た目通りに淫乱でテクニックも素晴らしく、●万円払っても全然お釣りが来るくらいの時間を過ごせちゃいました!!

[ 2015/08/02 17:20 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(1)

【女教師フェチ】 [まとめ] サテンフェチな女教師を集めてみたところ、勃起不可避にっwww 

女教師00

女教師01特別枠第二弾は女教師の着衣(スーツ)、そして下着ですっ!小中高と女教師に憧れっぱなしだった管理人には妄想掻き立てる良画像です!マイクロミニ仕様のパッツンパッツンのスーツにサテンシャツとサテン下着と…、もう先生即ハボっすわ。あっ、メガネもシチュ的に◎。

女教師 サテンフェチ 01
女教師 サテンフェチ 02
女教師 サテンフェチ 03
女教師 サテンフェチ 04
女教師 サテンフェチ 05
女教師 サテンフェチ 06
女教師 サテンフェチ 07
女教師 サテンフェチ 08
女教師 サテンフェチ 09
女教師 サテンフェチ 10


Dutch Wife~清楚系妻との肉欲性交録~ みほ
みほ
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは母乳でパンパンに張ったEカップを揉みくちゃにされたくやって来た人妻みほ36歳。男をチングリ返しにしてチ●ポや玉に舌を這わせイラマチオで口内に熱い精液を注がれ、チ●ポに母乳を噴きかけEカップの谷間でチ●ポの熱を体感し喜び、スマタでクリを擦られ乳房を鷲掴みされながら正常位で激しく突かれるとよだれを垂らしながら母乳を噴射させ、男の胸にかかった母乳を舌を卑猥に動かし舐めとり、立バックで乳房をクチャクチャに揉まれながら激しく突かれハメ潮を噴き、中出し後も目を爛々とさせていた

[ 2015/08/02 17:01 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

【女教師の下着フェチ】 英語教師菊池マキ先生が大胆過ぎるので「エッチさせてとお願いしたら」www #3 

菊池マキ24

菊池マキ25始まってしまうと教師というよりオンナっ♪下からもペロペロご奉仕してくれましたっ!!

菊池マキ 女教師の下着フェチ 21
菊池マキ 女教師の下着フェチ 22
菊池マキ 女教師の下着フェチ 23
菊池マキ 女教師の下着フェチ 24
菊池マキ 女教師の下着フェチ 25
菊池マキ 女教師の下着フェチ 26
菊池マキ 女教師の下着フェチ 27
菊池マキ 女教師の下着フェチ 28
菊池マキ 女教師の下着フェチ 29
菊池マキ 女教師の下着フェチ 30


老眼鏡の似合う奥様 ~眼鏡がないとキンタマのシワが数えられないのよ~ 三田百合恵
三田百合恵
この度、還暦を無事迎えた百合恵さんは老眼鏡がとてもお似合いですね。大きくて垂れた歴史のあるお乳は色白で感度も抜群。目の前に差し出されたおちんちんを老眼鏡越しにシワ一本一本見つめ口に含んだ。実は老眼の進行を防止する秘策があるんですが…奥さん、試してみますか?と聞くと「あ~らん、それはどんなことかしらん」と甘ったるい声をだして逆に挑発した。まだまだ女でありたい…と願う閉経後の奥様は旦那以外のチンポを貪り尽くす、六十路熟女の中出しSEXをご覧ください。


[ 2015/04/12 20:06 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

【女教師の下着フェチ】 英語教師菊池マキ先生が大胆過ぎるので「エッチさせてとお願いしたら」www #2 

菊池マキ12

菊池マキ13もうマキ先生のブラがチラチラ拝めるもので…辛抱堪らないもので…フェラチオをお願いしちゃいましたwww

菊池マキ 女教師の下着フェチ 11
菊池マキ 女教師の下着フェチ 12
菊池マキ 女教師の下着フェチ 13
菊池マキ 女教師の下着フェチ 14
菊池マキ 女教師の下着フェチ 15
菊池マキ 女教師の下着フェチ 16
菊池マキ 女教師の下着フェチ 17
菊池マキ 女教師の下着フェチ 18
菊池マキ 女教師の下着フェチ 19
菊池マキ 女教師の下着フェチ 20


お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 飯岡かなこ
飯岡かなこ
息子が生徒会役員たちにカツアゲされている事を知ったP○A会長‘飯岡かなこ’は彼らのリーダーの家に押しかける。しかし彼らは飯岡の飲むお茶に媚薬を仕込んでおり、身体の火照った飯岡は輪姦されてしまう。さらにその時に写真を撮影され、その後何度もその写真をネタに脅され彼らのオモチャにされてしまうのであった…。


[ 2015/04/11 20:08 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

【女教師の下着フェチ】 英語教師菊池マキ先生が大胆過ぎるので「エッチさせてとお願いしたら」www 

菊池マキ00

菊池マキ01女教師に憧れた元男子生徒、という経歴を持つ方は少なくはないハズ…。どんなキッカケで何が起こるのか分からないのが人生。ちょっとお願いすればヤラせてくれるやもしれません。

菊池マキ 女教師の下着フェチ 01
菊池マキ 女教師の下着フェチ 02
菊池マキ 女教師の下着フェチ 03
菊池マキ 女教師の下着フェチ 04
菊池マキ 女教師の下着フェチ 05
菊池マキ 女教師の下着フェチ 06
菊池マキ 女教師の下着フェチ 07
菊池マキ 女教師の下着フェチ 08
菊池マキ 女教師の下着フェチ 09
菊池マキ 女教師の下着フェチ 10


お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 椎名ゆな
椎名ゆな
悪ガキ生徒会のリーダーは、P○A会長の‘ゆな’にクレームを入れられた腹いせに仕返しを企てる。ゆなが息子に性欲処理をしていた事を暴くと、それを脅しのネタにゆなをトイレに呼び出し仲間と共に輪姦してしまう。その後もこ○もとは思えないような非道な限りを尽くす…。


[ 2015/04/10 20:00 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

[無修正動画] 桜井美里 奴隷女教師のセクハラ面談 ~「先生の教育方針は、足コキです」~ 

桜井美里00

今回は桜井美里がセクシー熱血女教師役に挑戦!教頭と2人きりになった教員室でエッチな尋問をされながらのプレイ!チャームポイントはどこかと教頭に聞かれ、お尻と答える桜井先生。ストッキングをゆっくり脱ぎ、教頭にしっかりチェックしてもらいます。教員室の机にあがってバイブで刺激。あまりの振動と教頭のおちついた口調との尋問のギャップのせいか、「イッちゃうイッちゃう!」と連呼。熱血ぶりを発揮したあとは、場所を変えて校長との秘密の関係を見せてくれます。校長に乳首を十分に弄られると、「早く入れて!」と桜井先生。マンコを大きく広げてアピール。校長の指マンで潮吹き。ピクピクする姿は興奮です。立派な校長のオチンチンをじっくりフェラしたあとは騎乗位で生挿入。「気持ちイイ~!ああ、硬い~!」と、桜井先生はギンギンに硬くなったオチンチンが好みの様子。本気ファックが見て伺えるほどの熱血桜井先生。授業に集中出来そうです。


記事が気に入ったら_ρ(-ω-。)ポチッとな


[ 2012/08/12 20:07 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(0)

超絶品BODY女教師 

女教師の下着00

女教師の下着01初恋が先生なんて人は多いのではないでしょうか?そんな憧れの女教師がエッチな下着で誘惑!ってなシチュエーションを頭の中で望んでます(今でも!)


超絶品BODY女教師 01
超絶品BODY女教師 02
超絶品BODY女教師 03
超絶品BODY女教師 04
超絶品BODY女教師 05
超絶品BODY女教師 06
超絶品BODY女教師 07
超絶品BODY女教師 08
超絶品BODY女教師 09

いつもありがとうございます

超絶品BODY女教師 水城奈緒
超絶品BODY女教師00
女教師のサテンブラウス、サテンスカートとサテン下着!もうエロ過ぎるヨ!先生!!




女教師の下着10憧れの先生に「乳首はどこだ?」なんて卑猥な問題を出題して欲しい!管理人は全問正解する自信があるヨ、先生。

「超絶品BODY女教師」サテンフェチ シーン
超絶品BODY女教師01超絶品BODY女教師02
超絶品BODY女教師03超絶品BODY女教師04
超絶品BODY女教師05超絶品BODY女教師06

「 下着フェチ 」

・ 葉山律子 人妻の勝負下着
人妻さんの勝負下着ってなんだかエロいですネ。色気がありんす

・ ゆりこ はじめてのごっくん
エッチな下着と仮面!




女教師の下着11

[ 2010/07/30 20:01 ] 女教師 フェチ | TB(0) | CM(1)
フェチはぶ
keijiban
新作フェチ動画

つるつるサテン美女図鑑 長身サテン ぶっかけリポート 白高ちさと

白高ちさと
フェ地下 作品集
サテンフェチ動画
無修正Satin Fetish 動画
人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~
結希真琴 結希真琴、VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め
リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
社長秘書のお仕事 Vol.6 社長秘書のお仕事 Vol.6
H4610浜谷有希 幼児体型の極フェラ娘 浜谷有希
蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~
フェ地下の世界
フェ地下
エログちゃんねる
エログちゃんねる
フェチ検索フォーム

サテングローブを検索するなら「グローブ」, サテンスカートなら「スカート」でブログ内検索

下着美術館
下着美術館
人気記事
フェチ動画

DMM 無料会員登録はコチラから

安心のDMMに
無料会員登録
ぶっかけ!つるつるサテン美女
妄想つるつるサテンレディー
つるつるサテン美女図鑑 第一巻 インストラクター沙希
つるつるサテン美女図鑑 第二巻 カウンセラー美保 若林美保
妄想女弁護士スーツ痴漢 ~痴漢に悶えるタイトスーツの女~ 山本美和子
訪問スリップ ~Gカップセールスレディーのすりすりスリップ営業~
つるつるサテン美女図鑑 潮吹きサテン むせび泣き保険レディー
管理人のプロフィール

艶サテン

Author:艶サテン
サテンに魅せられて四半世紀
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
サテン画像, 動画, 掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング